スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊魚船ブログ作ります!

遊魚船ブログ 作ります

遊魚船を経営するうえで

『釣れるポイントの開拓』や『釣りに関する豊富な知識』

は非常に重要なスキルではありますが、それに負けずとも劣らない程”重要”なモノが

『ご自身の船を紹介するサイト』

です。過去に知人が遊魚船をオープンした際、ブログ運営を手伝った事がありますが、実店舗による名刺配り、
情報誌の投稿等、出来る事は全て行った結果、8割以上の集客は嘘偽りなく『ブログ』によるものでして

『ブログ(ホームページ)を見て電話したんですけど・・・』

と聞くたびに、ブログの重要性を実感しておりました。

たしかに、何でも気軽に検索の出来るネット社会ではありますが

なぜ、ここまで遊魚船のブログが重要なのか?

それは

お客さんが唯一、アナタの船を知り得る事の出来るツール

であり、ブログは”お客さん”と”アナタ”を結ぶ

架け橋

であるからにほかなりません。ですので、お客さんとアナタを結ぶ架け橋(ブログ)がない場合、架け橋のある
遊魚船と、すでに大きな差が生まれているのは事実なうえ、お客さんにとって親切ではないとも思われかねません。

また、遊魚船ブログを持つ利点として

リピーター客を増やす

という点にも、かなりの影響を与えてくれます。というのも、遊魚船ブログの大きな特徴として

リピート閲覧

の多さが挙げられるのですが、これは釣果画像を掲載する事によって

『大物を釣った時のあの感動をもう一度!』

という釣り人なら誰でも持つ感情が、度重なるリピート閲覧につながっており、釣った本人は今一度喜びを実感し、
同行していた友人は次回の釣行にリベンジを誓う。更に、初めてブログに訪問した人達にはその釣果が目標になる。

たった1枚の画像が与える影響

私はこれほどの”宣伝効果”を他に知りません。

お客さんとアナタをつなぐ

遊魚船ブログ

もはや欠かす事の出来ない”必須アイテム”と言っても過言ではないでしょう。

なお、今回、サイトを制作するにあたり”サポート”はもちろんのこと

閲覧者のいないサイトは作らない

という事を徹底し、私が所有するルアー船ブログのデーターを元に

お客さんの求めるサイト

作りを実現できたらと思っている所存です。

気になる方はお気軽にご連絡下さいませ!


遊魚船 ブログ 画像

『ホームページとブログはどう違うの!?』

と思われた方もいると思いますが、たくさんの人に見てもらう為にはホームページよりもブログの方が断然有利です。
(詳しく話すと非常に長くなるので、問い合わせ頂いた方には別途、そのお話もさせて頂きます)
またブログと言いましても、ホームページと同じようなスタイルで作りますのでご安心を!

オープンする予定なのでブログが欲しい!
昔作ったホームページがあるけど、ほとんど閲覧されていない!

という方はもちろんのこと

パソコンが超苦手!
携帯やスマートフォンはあるけど、パソコンがない!
海から帰って記事を更新!?疲れているのに無理!無理!

という方々!様々なオプションをご用意してお待ちしております!
(サイトを持たない船長さんにも是非お伝えください!)

問い合わせ先は

lureship@yahoo.co.jp


タイトルに必ず【ブログ制作の件】と記載のうえ、ご連絡下さい。場合によっては返答に一週間ほど
時間を頂くかもしれませんが、必ずご連絡致します。また、お手数ですが、この記事のコメント欄に

【ブログ制作の件メール送りました】

とコメントして頂ければ、メール確認もスムーズにいきますので宜しくお願い致します。

Comments
宜しくお願いします 
ブログ製作の件でメール致しました。お手数ですがご確認宜しくお願いします。
カワモト様へ 
メールを送らせて頂きましたので、ご確認の程宜しくお願い致します。
ブログ製作の件 
宣伝をしたいのですが、今はHP・FBなどでの宣伝のみとなります。
宜しくお願いします
遊漁船 暁 様へ 
お手数ですが、

lureship@yahoo.co.jp

までメールをお願いします。そちらに返信させて頂きます。

追伸 お盆中なので、返信が若干遅れる可能性がありますので、ご理解いただけましたら幸いです。
宜しくお願い致します 
ブログ制作の件、大変興味を持ちました。指定されたアドレスの方へメールを送らさせて頂きましたのでご確認の程宜しくお願い致します。
高橋様へ 
ご連絡頂き感謝します。早速、メールを送りましたのでご確認下さい。宜しくお願いします。


プロフィール

lureship

Author:lureship



管理人のlureshipと申します。ジギング・タイラバ・ティップランエギング・メバリング等、海でのルアー釣りは、ほとんど手をつけています。ホームグラウンドは玄界灘ですが、釣行の際は必ず、動画を含め、釣行記を残していますので、お時間がございましたら、上の画像をクリックしてご覧頂けますと嬉しいです!





~関連サイト~


↑山口・島根・広島のルアー船情報↑


↑兵庫・岡山・鳥取のルアー船情報↑


↑徳島・香川・愛媛・高知のルアー船情報↑


↑大阪・京都・和歌山のルアー船情報↑






↑画像クリックでご覧いただけます↑


愛すべき道具達 in 楽天
(面白い道具から話題の情報までを集めたブログ)


愛すべき道具達 in ナチュラム
(釣り、アウトドアに特化したブログ)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。